FC2ブログ

記事一覧

BabyPrincessがゲーム化した場合の声優を予想する。

海晴:一色ヒカル
霙 :本山美奈
春風:遠野そよぎ
ヒカル:桜川未央
蛍 :井村屋ほのか
氷柱:青山ゆかり
立夏:草柳順子
小雨:まきいづみ
麗 :乃嶋架奈
星花:芹園みや
夕凪:神村ひな
吹雪:北都南
綿雪:木村あやか
真璃:青葉りんご
観月:木葉楓
さくら:楠鈴音
虹子:佐本二厘
青空:金田まひる
あさひ:倉田まりや



どーですかこの一部の隙もない完璧な配役!!

真剣に悩みに悩みぬいてこれだけに1時間も費やしただけあるでしょう!!

なんといっても19人姉妹ですからね。困難を極めましたが、真っ先に決まったのは、氷柱、吹雪でしょうか。他に誰がいるんだって話ですよ(笑)
ツンデレと言えば~みたいなw

個人的に会心の配役と思うのが、観月ちゃんの木葉楓さん。
どう考えても、「姉、ちゃんとしようよ」のひなのんが思い浮かんだのでこれしかないと(笑)

春風さんを遠野そよぎさんにしたのは、雰囲気というか、柔らかさ重視
というか……



え?この配役になることはノストラダムスの大予言が当たるより低い?

よし、そこのお前ちょっと表でろ(#^ω^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

プリンセスハートリンク 剣姫たちの艶舞

プリンセスハートリンク~剣姫たちの艶舞~ 120px×600px

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif