FC2ブログ

記事一覧

うここーヽ( ・∀・)ノ

発売元 任天堂
配信日 2011年9月7日
価格 700円
ジャンル みんなと組み立てピクチャー


■公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jtpj/index.html

■wiki
http://www16.atwiki.jp/kuri_toy/

■クリエイトーイ広場
http://createup.r.ribbon.to/cgi-bin/createup.cgi





きめぇがクオリティ高くて笑った


何この変なゲーム(笑)
こういうワケの分からないゲームが盛り上がるのは見てて楽しいですね。
あんなクニャぺやこんなクニャペがうここーするのかと思うともう……。
すげー遊びたくなってきました。広場みんなセンスありすぎでしょw
700円と、とてもお手軽ですし、これはクニャペ職人を目指すしかないなぁ( ´∀`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

プリンセスハートリンク 剣姫たちの艶舞

プリンセスハートリンク~剣姫たちの艶舞~ 120px×600px

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif