FC2ブログ

記事一覧

今期の『覇権アニメ』はコレだッm9(・∀・)ビシッ!!

そんなのどうでもいいけど、個人的にはこの『覇権』って言葉と言い回しはあんまり好きじゃない。
というより、イマイチ勝手が良く分からないんだけど、覇権がどうとかそんなに気になるものなの?

要するに覇権ってのは、自分にとって何が面白いか面白くないかじゃなくて、全体としてどれが盛り上がるかどうかが最大の関心事ってことですよね?

いつの間にか個人主義じゃなくて全体主義の傾向が蔓延してますけど、覇権がどうとかって、これさスイーツ(笑)とか、携帯小説(笑)とか、そういう層を馬鹿にしてる人達も多いですけど、何処が違うんだろう?
まるっきり一緒じゃないの。


いや、知り合いで覇権がどうこう言ってて、スイーツ(笑)的な発言してる人いたから気になったんだけど(笑)

なんかこういうのは普段、韓流(笑)とか芸能ニュースなんてクソとか言って、捏造ブームだとか、それに乗かって盛り上がってる主婦層とか馬鹿にしてるのに、自分は声オタで、まんまやってることは芸能ニュースを追いかけてる層と同じ、みたいな人にも漠然と見て取れる分かち難い違和感なんですけど、どーにもスッキリしなくてムズムズします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いやだからどうってこともないんですけど( ^ω^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

プリンセスハートリンク 剣姫たちの艶舞

プリンセスハートリンク~剣姫たちの艶舞~ 120px×600px

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif