FC2ブログ

記事一覧

ドラクエの映画www

邦画がクソな理由が凝縮されてる映画だったw


しょーないクソみたいなオチw


ミニオンズシリーズを制作しているイルミネーションが任天堂と一緒にマリオの映画を作っていて、宮本茂さんがガッツリ監修に入っているのですが、そのイルミネーションが言っていたのは「原作者の一番詳しい人ちゃんと聞いて作るべき。リスペクトが必要」ということだったんですけど、ドラクエの映画は凄いよね。「ドラクエ? んなもん知らねーよw」って監督が作ってる。

それが邦画のレベルって事なんでしょうね......。
アラジンやらトイストーリーやらコナンやらアニメに人気が偏るわけですよ。
関連記事

コメント

No title

FFの映画とどっちが酷かったか話題になってますね。自分は最初から見るきはありませんでしたが(さすがに好きなNo.リングをあそこまで害悪にされたら...)

金は儲かるかも知れないけど、こんな映画作ってたら会社への信頼度?(人気かな)を著しく減らすばかりだと思うんですけどね....

Re: No title

ドラクエはもう老人のゲームというかIPになりつつありますね。
子供には全く響いてないのが終末を感じる......。

スクエニはFFDQしかないのにどんどんブランドを毀損しているので、将来的には何も残らなそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

風雷戦姫 神夢

風雷戦姫 神夢

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif