FC2ブログ

記事一覧

さくやぁぁぁぁぁぁあああ!!

シャニマスの1stライブの前に爆死したか......。
なんてことだ......!

シャニマスは程ほどにプレイしている所為か、基本的にガチャ運が良く運営に誘い込まれている感があるのですが、ま、まぁ前回、限定のこがたん引いたしやむなしかな(強がり)

シャニマスはGoogle Playのアプリ版も配信になるそうですが、なら最初からアプリで良かったのではという気がしてならない。林檎の方は規制の関係上アプリ版が出なさそうなので、結局中途半端なんだよなぁ......。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif