FC2ブログ
オタク回路 ■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。 The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU
全記事一覧
管理ページ

2010年03月24日 18時12分34秒 更新

【インターハート】悪戯IV ~僕たちの戦闘車両~

悪戯IV ~僕たちの戦闘車両~ 廉価版悪戯IV ~僕たちの戦闘車両~ 廉価版
(2007/12/14)
Windows

商品詳細を見る


この頃は輝いてたインターハートさんの『悪戯4』です。
発売したのが2002年でしたか。「これからの痴漢のトレンドは集団だ!」って事で、痴漢ゲーはこの頃が1番盛り上がっててた気がします。

いつも攻略が激しく面倒なのがこの『悪戯』シリーズ。当時この『悪戯4』は徹夜でプレイしてて攻略出来なくてドロップアウトしようかと思う程だったんですが……。

幾多の悪戯を繰り広げた悪戯師「本田勝彦」
数回の現行犯逮捕を経て、現在34歳、会社員。
刑務所での生活で、彼のアウトロー精神は影をひそめ、
生き甲斐である悪戯も、お触り程度で我慢していた。
ある日、勝彦は偶然にも電車内で集団悪戯を目撃する。
最近、ネット上で集団悪戯実行のための情報交換掲示板の
存在を知り、気になってはいたが、集団悪戯目撃は初めてだった。
悪戯されている女を見ているうちに、彼の心に再び炎が灯っていく。
「集団ねぇ…仲間で囲んでしまえば、ヤりたい放題ってワケかい。
へへっ、こいつは面白そうだ…」
こうして、本田は、複数の仲間を束ね新たな悪戯を始めるのだった。


というプロローグからも分かる通り、集団で痴漢をする為にはまず仲間を集めなければなりません。その為に痴漢BBSを覗いたり、3つある路線で仲間を探したりするんですが、この仲間探しが難航を極めます。っていうか、ぶっちゃけドロップアウトしようと思った理由が、そのキャラを攻略するのに必要な仲間が何処を探しても見つからなかったからなんですが、これ本当に徹夜で探したんですけど発見出来なくて、無理だろJK……って心が折れかけてるときに、たまたま公式サイトを覗いたら、修正パッチが出てて○○が登場しないバグが解消で解決したんですけど、この頃はまだそんなにパッチでどうとか詳しくなかったし、あんまりパッチとか当てるタイプでもなかったので、ホッと一安心、そんな散々な想い出があります(笑)

確か1番犯し尽くしたのが、キャリアウーマンの白鳥瑞穂ちゃんだったと思いますが、コイツがまたムカつく性格で、痴漢されるためにいるんじゃないってくらいそれはもう苛め尽くしました(笑)
プレイをしばらく進めていると、途中で謎の痴女が登場します。実は主人公の本田とある関係があるのですが、これがバイオ3の追跡者よろしく迫ってきて、しかもこの女に折角集めた仲間の痴漢が再起不能にされるという超テクぶり。これだから痴女って奴は……。


そんなこんなで滅茶苦茶面白いインターハートの悪戯シリーズ。なんですが、残念な事に原画の新田健司さんは、去年訃報でお亡くなりになられています。
本当に残念でしょうがありません。また違う悪戯をプレイしてみたかっただけに、惜しいですね。
ご冥福をお祈りします。


【星】
★★★★★★★★★★

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

2010年03月24日 18時12分34秒 in エロゲー
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://fancifulbox.blog24.fc2.com/tb.php/290-59ef5c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■オタクが国家に何をなしうるかを考えよ。
Ask what otaku can do for your country

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

スカウター

カテゴリ

未分類 (0)
駄文 (264)
ニュース (221)
オタク論 (124)
ゲーム (237)
エロゲー (305)
同人ゲーム (5)
映画 (26)
アニメ (95)
特撮 (10)
本 (59)
科学 (22)
声優 (31)
VOCALOID (44)
都市とオタク (36)
イベント (42)
ステマFUD研究室 (34)
エロゲー大賞 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

最新トラックバック


 ライブ   
copyright (c) オタク回路 all rights reserved.
Template by JDB