FC2ブログ

記事一覧

ソフトバンク「やっぱファーウェイ販売するわw」

終わったな......。


子会社として上場したものの設定価格を1500円を大幅に下回るスタートでボロクソのソフトバンクですが、基地局にはファーウェイを使わないとしたものの端末は販売するらしいですね。

これもう売国企業でしょw
基地局に使わないのは安全保障上当然として、基地局には使わないけどスパイウェアが埋め込まれた端末は販売しますって、国民に中国のスパイ端末を売りつけるというのは戦犯企業の謗りを免れないのでは?

株主がそれを認めるんでしょうか。
そもそもこんなことをやったら政府から睨まれますし、アメリカはファーウェイやZTEの端末を使っている企業との取引自体を認めない方向みたいなので、そうなると個人でファーウェイ端末を持っているということ自体がリスク要因になりかねないと思うんですけど、サウジとのメガソーラーも頓挫しましたし、相当厳しい立場に置かれていそうです。

やっぱりソフトバンクはどうしても胡散臭さから抜け出せませんねー。
だからって他の大手キャリア2社がまともかっていうとそれもそれでそうは思えないのですが。
関連記事

コメント

No title

売り出されたとしても中国製品なので様子見や敬遠必死何だけどwww

Re: No title

ここぞとばかりに安い価格で投売りしてきたら、それを買っちゃう人は多そうなのがなんとも......。

安けりゃ良いやって人も居ますからね...

Re: タイトルなし

端末代も値上がりしっ放しですもんね。
安い方に流れる気持ちも分かるのですが......。

iPhoneの新機種が端末価格10万円超えるようなりましたけど、
新機種が減産になって前年の安くなった端末が売れるようになるのはホント馬鹿っぽいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif