FC2ブログ

記事一覧

『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』という即死する未来しか存在しないソシャゲ

unkoengi.jpg


なんて悲しいアプリゲームなんだ......。
アニメ『覇穹 封神演義』がアプリゲーム化。

ただでさえ絵柄がアニメの流用であるゲームは成功しないという大前提がありますが、それに加えて今年放送された『覇穹 封神演義』と言えば、長いアニメーションの歴史の中でも上位にランクインするであろう筆舌に尽くしがたいクソアニメとして金字塔を打ち建て、『封神演技』の再アニメに沸いたファンを一人残らず駆逐する偉業を成し遂げた伝説の作品。

満場一致の黒歴史で封印というファンの怒りを買い捲ったアニメだっただけに、そんな作品のアプリゲームが出るといっても、最早未来は封神台に送られる以外に存在しないという歴史の道標が既に啓示されています。

メディアミックスとしてスタートしている以上、アニメの内容の良し悪しに関係なくゲームの開発は進んでいるのでしょうがない面もありますが、これに関しては3ヶ月終了コース、6ヶ月終了コースの2つしか選択肢がないと思う(笑)

幾らなんでも即死する為にリリースされるアプリって悲しすぎない?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

風雷戦姫 神夢

風雷戦姫 神夢

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif