FC2ブログ

記事一覧

憩いの場ファミ通のコメント欄が閉鎖!? いったい何が......

ついにあのゴミ溜めが閉鎖されたのか( ´_ゝ`)フーン


ま、どうでもいっか(笑) 
ということで、ファミ通のコメント欄が閉鎖されたそうですよ。何故なんでしょうねー。
そういえば電ファミのコメント欄も業界人のカウンターによって閉鎖になったんだっけ?

インサイドとかファミ通のクソ記事は検索で除外しているので普段見ることはないのでどうでも良いのですが、あのコメント欄が閉鎖になったということはこれはいよいよお察しくださいということなのでは!?

これはまかり間違ってもファミ通が改心したというわけではなく、単に情勢が明らかになって今後どんどんスイッチの情報が増えるにあたってコメント欄であれだけネガキャンしてればメーカーにとっては利点が何一つありませんからね。単にメーカーからのクレームに対応せざるを得なくなっただけでしょう。むしろこれまで放置してたことの方が異常だし、いかに企業としてクソなのか良く分かります。同じレベルなんだから、ここで辺に運営方針を曲げずにこれまで通り仲良くやってればい良いのに。隔離しておく蠱毒壺は必要だと思うけどなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif