FC2ブログ

記事一覧

【平成の大惨劇19人殺害事件】何故メディアはもっとセンセーショナルに報道しないのか?

おかしくない?


数字的に見ても歴史上津山30人殺害事件に次ぐ惨劇にも関わらず、極力報道することを避けてるかのようなこの扱い。普通、緊急特番でもなんでもやるでしょう。連日トップニュースで流していても良いはずなのに、全然情報が出てこない。マスコミはこんな大事件をサラっと流してポケモンGOを叩いてるとか頭おかしいんでしょうか。


秋葉原、加藤無双の乱はアレだけセンセーショナルに報道してたのに何なんでしょうね。
如何にマスコミというのがくだらないか。今回、犠牲になったのが障碍者だからセンセーショナルに報道したら批判が殺到するから及び腰なんでしょう。犯人もマスコミが好きそうな面白い要素もないしね。臭い物には蓋をしとけばいいという浅ましい精神。報道の自由(大爆笑)ですよ。普段あれだけ偉そうにコメントしてるコメンテーターも口を閉ざして当たり障りのないコメントに終始してますが、だったらお前ら必要ないじゃん。

それに、こういう姿勢自体が既に差別してるってことですからね。平等だというならもっとフラットに当たり前に報道すればいい。それを敢えてしないようにしているわけですから、障碍者だからって差別してるわけで、マスコミが率先して差別を助長しているわけです。

ゼロ年代がーとか言っていたしょうもない社会学者や批評家達は十年代がーとか言わなくて良いの?
主張ありきで自分に都合の良い分析しかしないならそれは分析じゃなくてただの妄想なんだよね。
どうなってるんだいったい......(゚Д゚)ハァ?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif