FC2ブログ

記事一覧

【裸足少女】『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!?~聖トレア学園恋愛禁止令~

『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!?~聖トレア学園恋愛禁止令~『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!?~聖トレア学園恋愛禁止令~
(2012/11/22)
Windows

商品詳細を見る



神ゲー確定!


姉ゲー万歳!!


素晴らしき姉ゲーじゃったぁ……(*゚∀゚)
亜月お姉ちゃんで全て許せる姉ゲーマーなら大満足な1本。


更新の日付が不思議時空なのは許してください(笑)
2012/12/31になっていますけど、実際にこれを書いている日は2013/01/03という……ね。
年明けまでにやろうと思って積んでおいたものが終わらずこの有様。
これだから、詰むのは如何。年内発売のものは年内で消化してしまわないと。
この作品と『ガンナイトガール』で2012年の作品は最後となります。


実は結構攻略がややこしく漢レベルを上げないと全てのHシーンが見れなかったり、
最初は瑠璃ちゃんルート固定だったり、ヒロインと付き合っている状態で始まるなど、
なかなかトリッキーな作品となんじゃないでしょうか。

Hシーンのシチュレーションや選択肢も拘ったものになっており、
全体的に一風変わったテイストの作品に仕上がっていて面白い。
Hな罰ゲームの内容も濃いので、特濃な味わい。ただHシーンはちょっと短めなの。

それに『オシオキSweetie』のキャラクターが登場するなど(しかもお姉ちゃん)、
他の作品のキャラクターが登場するサイドストーリーというのもあまり見ないですよね。


なにはともあれ、亜月お姉ちゃんですよ亜月お姉ちゃん!!

karesiinaireki.jpg

これぞ姉と言わんばかりの超濃厚ダダ甘姉の亜月お姉ちゃん。
最初にお姉ちゃんルート選ぼうとして、ルート固定だったから焦りました(笑)

実姉とか、義姉とか、そんなこと関係ないんや!!
大事なのは姉であろうとする高潔な魂、それこそが姉の姉足る所以――!


弟が可愛いすぎてなんかもう色々ぶっちぎってます。
くんかくんかぺろぺろ全く自重しない亜月お姉ちゃん。癒されるわー。激しく癒されるわー。


姉ゲーマーならプレイしておくべきタイトルではないでしょうか。
亜月お姉ちゃんだけでフルプライス取れるのは間違いありません!!


【星】
★★★★★★★★☆☆+★★(お姉ちゃんボーナス)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

プリンセスハートリンク 剣姫たちの艶舞

プリンセスハートリンク~剣姫たちの艶舞~ 120px×600px

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif