FC2ブログ

記事一覧

【Miel】根暗いじめられっこを助けたら懐かれた! ~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~

根暗いじめられっこを助けたら懐かれた! ~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~http://www.miel-soft.com/ijimerare.htmlめっちゃ良いゲーム!メッチャ良いゲーム!!Yeah!めっちゃホリディ!!!大事なことなので3回言っちゃったよ......。3回目は趣旨が変わってるけど。すんごい良いゲーム。Mielさんで『根暗いじめられっこを助けたら懐かれた! ~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~』これぞ清く正しいエロゲーで...

続きを読む

【CLOCKUP】夏ノ鎖

夏ノ鎖http://clockup.net/natu/衝撃の問題作というわけで『夏ノ鎖』ですが、問題作なんですけど、問題にならなかった作でしたね(笑)パッケージ版の発売に先駆けてDL版が1ヶ月前の3月末に発売していたのですが、この時期何があったか覚えているでしょうか。今年は芸能関係のニュースが百花繚乱な所為でベッキーとかSMAP解散騒動がはるか昔のことに思えてならないのですが、今からちょうど1ヶ月前、今作のDL発売とほぼ時期を同じ...

続きを読む

サンデーで左翼発狂の新連載『あおざくら 防衛大学校物語』が始まる

どえらい新連載ぶち上げて来たなwww今週の週刊少年サンデーで新連載の『あおざくら 防衛大学校物語』頭脳明晰だが貧乏で苦学生の主人公が、防衛学校に入学し自衛官を目指すという物語なのですが、単にお金の為だけではなく、自分に何が出来るのか、何かをやりたいと願った主人公が自衛官を目指すというサンデーにあるまじき硬派な漫画になっています。なんかもう紙面上のインパクトとか違和感が凄いw面白いんですけど、ジャンプに...

続きを読む

今、白熱するSNSを使った芸能人同士の場外乱闘

ネットを覚えたての猿かコイツ等......。うっかり見ちゃったけど、本当にどうでもいい空中戦やってるだけだったw如何に承認欲求というのが厄介なものなのか良く分かるというか、誰かに認められたくてしょうがないみたいなこの必死さは何処からくるのでしょう。何が何でも自分が正しいと相手に認めさせたいという心理でもあるんでしょうか。なんか最近凄いですよね。このネットを使った場外乱闘がニュースの主戦場になってるとか恐...

続きを読む

三国志大戦のロケテが始まってますね

戦国はもうアカンのか......なんかロケテ始まってました。お腹空いたので食事に出かけてたらゲーセンに人が大勢いて何事かと思ったらアーケードゲームの『三国志大戦』のロケテがスタートらしいです。ということは戦国大戦の方はいよいよ終了が濃厚ですかね。新Verになったと思ったらまたすぐにプレイ料金も下げられてましたし普段ガラガラだからなぁ......。饗宴使いたいけどあんまり揃わなくてかなC『三国志大戦』は今回、一応最...

続きを読む

【姉もね☆】何故、アニメには渋谷凛のソロ曲がなかったのか?

渋谷凛ちゃんの2曲目となるソロ曲が収録されているということで買っちゃいました。『Snow Wings』はデレステに収録されていく楽曲ですが、NGの3人に眼鏡娘の上条春菜と大槻唯という珍しいメンバーですが、卯月のソロ曲も収録されいるお得なCDとなっています(熱いダイレクトマーケティング)さてさて、この話題自体が今更感半端ないですが、何故アニメには渋谷凛のソロ曲がないのか。ニュージュネレーションの中で唯一、渋谷凛だけ...

続きを読む

【インターハート】ハーレムゲーム

ハーレムゲームhttp://www.interheart.co.jp/pcgame/harlemgame_top/全体的には退屈だが個別には面白いと、いうわけでインターハートさんで『ハーレムゲーム』端的に言えば、前述の通り全体的には退屈だが、個別に面白いそういう感想に集約されるんじゃないかと思います。ゲーム全体として見たときに、プレイ感覚としては物凄い退屈なんですよ。まず選択肢も一切ないですし、物語としての起承転結も殆どない。ずっと同じテンション...

続きを読む

ワイ、デレステで『つぼみ』が配信されてプレイ中、泣く

飯屋…お前、消えるのか…? 消えませんけども!Pの涙腺はガバガバこの曲は聴くと泣いちゃう。最初に3D標準でプレイを始めたら視界が曇ってフルコン出来なかった私です。『つぼみ』はやっぱりアニメのあのタイミングで流れた曲ですし、その情景とか思い出しちゃうので。それに昨年の3thライブでの未央役の原さんがこの曲を歌い上げた視線の先に凛役の福原綾香さんが立っていて、バトンを受け取って力強く走り出す瞬間とか曲を聴いて...

続きを読む

昔、ギリシャのイカロスとかいうアホの歌

馬鹿だろコイツ本当に限りなくどうでもいいんですけど、昔から疑問に思っていたことの一つに、この蝋で作った鳥の羽で太陽に向かって飛んでいったら落ちて死んだとかいうアホの歌があって、結局この歌が何を言いたいのかサッパリ理解出来ないままここまで来てしまいました。個人的解決してない謎の一つです。ね、良くこういう(?)合唱曲みたいなものだったりって、感情を込めて歌いなさいみたいなのがあるじゃないですか。感情込...

続きを読む

よく耳にする謎理論「無駄なシリアス」とは何なのか?

なんなんスか?やぁ、余計な事を言いたくてしょうがないマンだよ(´・ω・`)これを読んで、ざわついた気持ちになって欲しい。じゃあ、今日はこの意味不明な謎の言い分「無駄なシリアス」について考えてみよう。そもそもシリアスに必要も無駄もあるのか?少なからず耳にしたことがあるんじゃないでしょうか。よくアニメとかエロゲーとかの感想で耳にする「無駄なシリアス」やたらこの言葉を見かけることが多い気がするのですが、ちょっ...

続きを読む

【映画】名探偵コナン 純黒の悪夢

ジン「動くか......あの方の側近が」そんな台詞、なくなくない?と、いうわけで今年も行ってきたよ(1年ぶり20回目)劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』PVで登場した台詞やシーンが本編では登場しないなんてことは良くありますが、今回の映画は現在本編でもその存在を匂わせている組織のNo.2 RUMが登場するとミスリードしつつ登場したのはRUMの右腕らしいキュラソーというオッドアイのお姉さん。正直、このキュラソ...

続きを読む

嫌な予感しかしない「シン・ゴジラ」過去最大級の出演者328人が登場!!

「シン・ゴジラ」ハリウッド超え!総キャスト328人…高良健吾ら追加出演者発表http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000226-sph-ent途方もないクソ映画臭しかしねぇ......!こればっかりは流石に実際に観てみないと面白いかどうかは分かりませんが、とはいえ情報が出る度に加速度的につまらなそうに思えて期待値が下がる一方の「シン・ゴジラ」。まず監督がもう。もうこれでコケたら今度こそゴジラは永久に凍結かもしれ...

続きを読む

[TARGET COLLECTION] イベント解説編

そろそろ稼動当初のドタバタ運営も落ち着いてきて安定期に移行しつつありますが、なんだかんだで新規のプレイヤーも増えているようでイベント時などでは以前よりは俄然人が多いのを実感出来ます。というわけで、現在『つぼみ散華 後半戦』が絶賛開催中のTARGET COLLECTIONですが、イベント自体の所感でもどうぞ。前回のイベントが長期間開催、しかも同一のイベントということもあり開始3日目くらいで早くもレアレイドの体力がイン...

続きを読む

クソ目障りなWindows10を削除してやりました

          ____        /_ノ  ヽ、_\             <ポップアップアイコンごと消去してやったおwww ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/|     ノ     | |  |   \  /  )  /  ヽ  ...

続きを読む

最近、子供向けの映画ってなくない?

邦画は深刻な危機的状況を迎えてるんじゃないの!?大丈夫なのか日本の映画は......。ふと、思ったんですけど最近、映画で子供向けの作品って何かやってますかね?子供向けと聞いて即座にアンパンマンやドラえもんやプリキュアの映画なんかがあるじゃないかと思うのは典型的大人が考える子供向けであって、ぶっちゃけ子供を舐めてるよね。何も理解していない。勿論これらの映画が悪いという話ではなく。カプコンやセガが「子供はこん...

続きを読む

アイドルクロニクルが好評につき終了

【重要なお知らせ】「アイドルクロニクル」サービス終了に関するお知らせhttp://ichro.jp/index.html本当にアイドルコンテンツをやりたかったのか?全てにおいて浅はかすぎなんだよなぁ......。このゲーム、タイトー発であれほど最後発だけに昨今のアイドルシーンを徹底的に勉強分析して作りましたとか言ってるわりには全くパッとしませんでしたが、遂にサービス終了ですか。正直、妥当だと思う。はっきり言うと1から10アイマスを...

続きを読む

【ルネ】冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」http://www.lune-soft.jp/game/8060#special  ま  た  お  前  か『冥刻學園 受胎編』エロゲーはここまで進化した!と、いうわけでそんな『冥刻學園』ですが、とにかく凄いのがその圧巻のビジュアルクオリティ!画面全体を使って限界まで絵を大きく魅せようと拘り抜かれたアングルが特徴的で圧巻の一言。他作品と比べても絵が大きいんですよ...

続きを読む

【シルキーズプラスWASABI】あけいろ怪奇譚

あけいろ怪奇譚http://www.silkysplus.jp/game/akeiro/#contents遠大な姉の愛を知るゲームそんな『あけいろ怪奇譚』姉ゲーだったこれ( ゚д゚)ポカーン前作『なないろリンカネーション』と地続きの世界で巻き起こされるホラーアドベンチャー。今作は一言で言えば『知る』ゲームと言えるのではないでしょうか。知らなかったことを知る。幽霊の存在、鬼の存在。人ではない存在、そしてそんな存在と生きて行く人々。過去にあった出来事、そ...

続きを読む

錬金失敗でアルケミストが自己破産

アルケミストが2016年4月1日付で,札幌地方裁判所に対し,自己破産を申し立てたことが関係者により明らかになった。事件番号は平成28年(フ)第545号。アルケミストは1991年創業。2002年以降ゲームソフト関連事業に参入し,「ひぐらしのなく頃に絆」や「ぎゃる☆がん」などを手掛けている。http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160405055/当然の結果。エロゲーをCSに移植してまさに二度美味しかったアルケミスト(錬金)が自...

続きを読む

【ラブライブ】高坂穂乃果、AV出演............か?

       _.,,,,,,.....,,,     /::::::::::::::::::::::"ヘヽ    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ Zzzz....   /::::::;;;;...-‐'""´´   |;;|   |::::::::|  ─  。 ─ |/ ⌒ヽ 週刊アサヒじゃなぁ......。もう寝ていいぞ   ,ヘ;;|   --‐  ‐--ノ   ゚0)    ヽ,,,,    (__人__) フ''ー--'´    ヾ>-、  `⌒´<     (  三\   /ヨヽ たまにしか開かないTwitter開いたらトレンドに...

続きを読む

【アリスソフト】 妻みぐい3

妻みぐい3http://www.alicesoft.com/tsumamigui3/index.htmlあの伝説的名作の最新作がフルプライスで登場!!アリスソフトさんの傑作タイトル『妻みぐい』の最新作『妻みぐい3』当時ロープライスながら圧倒的ボリュームを誇り、価格破壊とそのチャレンジにより大ヒットを記録した普及の名作ですが、その最新作とあってはこれはもう否応無しに期待が高まるというものです。と、思っていたのですが、なんこう......うーん。イマイチEnt...

続きを読む

eSports大会爆死

JeSPAはいったいどこを向いてeSportsをやっているのか? 選手不在の大会を糾弾するhttps://note.mu/nasobem/n/nebe5e38667483月12日と13日にJeSPA(日本eスポーツ協会)が主催する第1回日本eスポーツ選手権大会の決勝戦が開催されたが、どうにも不毛だった。圧倒的な準備/認知不足はもとより、JeSPAがどこを向いてeSportsを盛り上げようとしているのか、まったく理解できない大会だった。 JeSPAとこの大会の中心にいる人物がいる...

続きを読む

【デレステ】緑の事務員ちひろ、遂にデビューする

という夢を見たんだ.Σ (゚Д゚;)なんだエイプリルフールか......。デレステ起動したら、緑の事務員こと、ちひろさんが『お願いシンデレラ』歌いだしてビックリ(笑)なんだこのコミュはと思ったらそうですか今日、エイプリルフールなんですね。もう4月なのか。モデリング本気すぎて笑いました。事務員が歌って踊るのはアイマスだと今更な話なので問題ないね!これは今年のライブにちひろさんが特別参戦するかもしれない......。それ...

続きを読む

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif