FC2ブログ

記事一覧

【年末商戦】うひょー、金もたねーwww

笑い事じゃないだろ……。量販店に行ったら年末発売のソフトの予約が始まってたんですが、もうお財布がパンパンだよぉ……!とりあえず3DSの購入予定タイトルだけだも、10月27日 勇現会社ブレイブカンパニー11月03日 スーパーマリオ3Dランド11月17日 Shinobi 3D12月01日 マリオカート712月08日 NEWラブプラス12月10日 モンスターハンター3G12月22日 SDガンダム ジージェネレーション 3D12月はこれ無理ゲーだろう。お金はともか...

続きを読む

【成年コミック】 う し じ ま い い 肉

うしじまいい肉 (セラフィンコミックス)(2011/09/30)伊佐美 ノゾミ商品詳細を見る何これwww早売りしてるところで見かけて笑ったんだけど、いつのまに成年コミックになっていたのか、うしじまいい肉。何だっけ確かコミケ出禁になったんでしたっけ(笑) あんま詳しく知らないんだけど。何故かアルカディアで毎月コスプレしてるのは知ってる。しかしこんなパターンで成コミになったりもするんだねぇ。なんか不思議な感じ。意外に成年...

続きを読む

【マスコット】バッファローベルたそ~の写真集が発売決定ッ!!

オリックスの球団マスコット「バファローベル」の写真集が出版されることになった。☆写真集発売が決まったオリックスのマスコットバファローベルhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/09/27/jpeg/G20110927001706980_view.jpg今年1月からチームに加入したバファローベル。5月の交流戦で神宮球場を訪れた際にヤクルトの球団マスコット「つば九郎」にいじられている場面が動画サイトに投稿され、人気が沸騰。中日の球団マ...

続きを読む

【ゲーム】低脳産経新聞、またしても懲りずに「スマフォスマフォ……」

爆発的に売れ始めたスマートフォン(高機能携帯電話、スマホ)に需要の一部を奪われ、携帯ゲーム機やデジタルカメラといったデジタル製品が伸び悩む現象が広がっている。1台で何役もこなすスマホが伸びるにつれ、専用機器の需要が目減りする事態も顕在化。スマホとの攻防が激しさを増している。「これほどまでとは…」。9月中旬に千葉市で開かれた見本市「東京ゲームショウ」でコナミの担当者は、スマホなどでネットユーザーと交流...

続きを読む

【3DS】閃乱カグラ -少女達の真影- その弐

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き(2011/09/22)Nintendo 3DS商品詳細を見るやっと全クリしました~。なんだかゆっくりプレイしてたので時間が掛かってしまいましたが、素晴らしい良ゲーでした。キャラクターを一新しての続編とかでもいいので、是非、またこの路線で製作してもらいものですね。5章突入時にいきなりついうっかりシナリオクエスト選んでしま...

続きを読む

【3DS】閃乱カグラ -少女達の真影-

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き(2011/09/22)Nintendo 3DS商品詳細を見る( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!予想以上に面白い(・∀・)ニヤニヤ朝一で買いに行ってきました。え?平日なのに仕事はどうした? そんなものは投げ捨てろッ!!おっぱい教信者としては、爆乳ハイパーバトルと言われたらとりあえず釣られるしかないんですが、これがなかなかどうしてボイ...

続きを読む

【ゲーム】3DS週販好調で、値下げ効果失速と煽っていた新聞屋の低脳具合が明らかに。

任天堂ピンチ!「3DS」値下げ効果、早くも失速のワケhttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/110911/biz11091118010003-n1.htm先々週3DS 54,744http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110907045/先週3DS 49,076http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110914065/今週3DS 58,837PS3 36,061PSP 25,122Wii 15,406DSi LL 2,869DSi 2,234PS2 1,317Xbox 360 1,295DS Lite 78PSP go 7http://www.4gamer.net/games/117/G011794...

続きを読む

台風酷すぎな件

出かけたくねぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!雨と風が凄いっしゅ。これがシーモンスとシーゴラスの力だとでもいうのか。早く過ぎ去ってくれないかな……。とりあえず明日は閃忍カグラ買いに行きたいのに……。ちょっと、用水路の様子を見に行って(ry...

続きを読む

【台風】名古屋水没

名古屋市、自衛隊に災害派遣要請名古屋市は20日午後、庄内川流域の住民の避難を支援するため、愛知県を通じて自衛隊に災害派遣を要請した。日本経済新聞 2011/9/20 15:11http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819496E0E2E2E3E68DE0E2E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2名古屋大丈夫なん?(´・ω・`)知り合いがいるから心配なんだけど……。地震に津波に原発災害後も次から次に起こる気象災害。何このベリーハードな国……。これ...

続きを読む

【書籍】『まどか☆マギカ』をなんとしても終わらせたくないカルトの異常な執着第2弾『超解読 まどかマギカ』

超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421)(2011/09/15)タブロイドと愉快な仲間たち商品詳細を見るで、でたーwwwさぁ、みんなで崇め奉ろう!とらのあなで見かけてマジでクソ笑ったwなんかちょっと前にもこんな気持ち悪い本が発売してませんでしたっけ?もうあまりに必死すぎて笑えるんだけど、なんとしても終わらせたくない連中が蔓延ってますね(笑)うぉぉー終わらせてなるものかー! なるものかー!いいですか、これがカルト宗...

続きを読む

【声優】超大人気アイドル声優、竹達彩菜さん彼氏との2ショットプリクラ流出!!

若手トップ声優竹達彩奈 デートプリクラ流出?でファン「発狂」http://www.j-cast.com/2011/09/16107575.html?p=2(-_-)ウツダシノウと、いうのはさておき、またこの手のくだらないニュースかwww私的には竹達彩菜さんと言うと、声はともかく容姿まではパッと思い出せなくて、そんなに詳しくもないんですけど、こうやって若手トップということで話題になるからには大人気なんでしょう。さすがに役柄とかには聞き覚えあるしね。しかし、...

続きを読む

【PS3/Xbox360】「FINAL FANTASY XIII-2」の発売日が12月15日に決定!! アレ……?

「FINAL FANTASY XIII-2」の発売日が12月15日に決定&PS3本体とのセットパッケージ発表。http://www.4gamer.net/games/127/G012733/20110913012/12/15って、VITAちゃんの発売日が12/17でしたよね……。マジで殺す気なの?それとも延期のフラグでしょうか。この時期は任天堂からもキラーコンテンツが発売しまくる年末商戦最大の超激戦区なんですけど、なんかもうかなり匙を投げてる感が凄まじいですね。これまでPS寄りとされてきたス...

続きを読む

【大勝利】PSVITAちゃん「つーか、これからっしょ」

プリペイド? 定額? どのプランを選べばよいのか,PlayStation Vitaの通信料金プラン詳細http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110914071/やめなよ(´・ω・`)これは苦しい。せめて、もうちょっと頑張ってくれよー。具体的には、帯域制限有りの3G回線使い放題定額2980~3980円くらいまで頑張るかなと思ったんですが……。何で2980~3980円なのかと言うと、PSVITAを電話機能のない携帯として捉えると、必需品の携帯と違ってゲー...

続きを読む

【ゲーム】ニンテンドー3DSカンファレンス総括

さて、TGSに最大規模のブースを構えていることからも分かるとおり、ホットな話題はソーシャルゲームです。今回のニンテンドーカンファレンスでは、その辺のことに一切言及していないので、その辺を批判する向きもあるようですが、そんな程度の底の浅い批判というのは実に滑稽でしかなく、いかに日経など各種経済紙で記事を書いてるような人間が、ロクに知識もなく馬鹿を晒しているだけでしかないというのが良く理解できます。確か...

続きを読む

【ゲーム】ニンテンドー3DSカンファレンスが凄すぎる

インテリヤクザSUGEEEEEEEEEEEEE!!完全に殺しにきてるw特に最後のカプコンの中の人辻本さん「これ置いてきますね( ・∀・)つ」→モンハンのPV→視聴者(???)→ドン→モンハン4→3DSこの流れは絶対綿密な打ち合わせしてたと思われる(笑)岩田社長のドヤ顔が目に浮かぶようです。元々MH3Gが来るのは公表されてましたけど、まさか、最新作のナンバリングが来るのを予想できた人はいないでしょう。ほんと驚いた。任天堂カンファまとめ...

続きを読む

うここーヽ( ・∀・)ノ

発売元 任天堂配信日 2011年9月7日価格 700円ジャンル みんなと組み立てピクチャー■公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jtpj/index.html■wikihttp://www16.atwiki.jp/kuri_toy/■クリエイトーイ広場http://createup.r.ribbon.to/cgi-bin/createup.cgiきめぇがクオリティ高くて笑った何この変なゲーム(笑)こういうワケの分からないゲームが盛り上がるのは見てて楽しいですね。あんなクニャぺやこんなクニャペがうここ...

続きを読む

【ゲーム】モンスターハンター3Gが3DSで発売決定

011年末発売予定 価格未定・メインモンスター「砕竜ブラキディオス」・9月15日(木)~18日(日)のTGSでプレイアブル出展・武器は12種類(MHP3と同じ、ボウガンもライトとヘビィに)・舞台となるのは「モガの村」と、新エリアの港町「タンジアの港」・チャチャのライバルとして新キャラ「カヤンバ」・水中は操作感覚はちょっと変わっているがトライと同じような感覚・下画面タッチで大型モンスターのほうを向いてくれる機能ファミ通フラ...

続きを読む

【Lime】ラブ☆キス

ラブ☆キス(2011/08/26)Windows商品詳細を見る時間の無駄以外の何者でもない。なんだこのクソゲー? 死ね。普段どうしても同じような傾向のゲームばかりプレイすることになるので、たまにこういう学園恋愛ADVみたいな正統なジャンルのタイトルを遊びたくなって選んだりしてみるんですが、コレ、ほんとマジでクソゲーすぎてどうしようもなかった。Limeさんって3年くらい前に発売してた『ノストラダムスに聞いてみろ♪』って作品が結構...

続きを読む

【ゲーム】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』がWii/WiiUで2012年発売決定

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』はWii&Wii U用 Wii U版はグラフィックが強化、ニンテンドー3DSも連動!?●Wii Uなら美しいグラフィックで! ニンテンドー3DSでは……? 2011年9月5日、都内で開催された“誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会”において、『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発表され、本作がWii&Wii U用となり、Wii U版はグラフィックが強化されることが判明した。 もちろんWiiユーザー、Wi...

続きを読む

【アニメ】 オ リ ジ ナ ル ア ニ メ は 二 度 死 ぬ

秋から放送が開始されるアニメも出揃って、いよいよオリジナルアニメの火が本格的に灯って盛り上がってきた。程度の差はどうあれ、だいたいみんなそういう認識なんじゃないかと思います。実際、去年のこの時期と比べたら、考えられないくらい恵まれてますしね。ですが、ようやくこうやってオリジナルアニメが盛り上がってきた状況で言うのも忍びないんですが、私はこの状況、えーと、秋、冬、春ときて、来年の夏くらいかな。来年の...

続きを読む

【世界樹】君はこのまま止めてエロゲーをしてもいいし、さらにストレスでhageてもいい

うぉぉぉぉぉぉぉおお!! 気が狂うぅぅぅぅぅぅう!!??世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 アトラス・ベストコレクション(2010/07/15)Nintendo DS商品詳細を見るランクエの合間に世界樹の迷宮Ⅱをやってるんですけど、そのうちDSをぶん投げて破壊しないか心配(笑)もともと少し前に無性にRPGをやりたくなって買ってきたんだけど、全然終わらないし。本当はサクッとランクエの前に終わらそうと思ってたんですが、5層でマンドレイクに先制され...

続きを読む

プロフィール

toy00

Author:toy00
■当ブログではダイレクトマーケティングを推奨しています

■オタクの、オタクによる、オタクのための世界。
The world of the OTAKU, by the OTAKU, for OTAKU

■創作物の規制/単純所持規制には断固反対しています。
http://www.savemanga.com/

■ガラパゴス化の何が悪いのか?
Only one subculture

運営コメント

記事を更新する時間がないときに活用しようと思って作った一言コメント枠、全く活用されてない説。

スタディ§ステディ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

アクセスカウンター

エロゲーリンク

アリスソフト G.J? bunner_silkys.jpg CandySoft -オフィシャルホームページ- ole_bana.gif

エロゲーリンク

score.jpg bspban.gif BKACKRAINBOW.gif 13cmbn.gif bnx_august.gif ETERNAL_banner01.jpg Guilty.jpg windmill_banner05.jpg banner01.jpg unibana3.gif